<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LAST DROP OPEN!!!
またまたご無沙汰しております。前田ですアンパンマン

さて、北田のブログやDMでご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
都立大学ショールームのご近所に、のるすく設計のカフェ&バー「LASTDROP」がオープンしましたハート

あいにくのお天気がつづいていますが、連日大盛況のようです!
都立大学といえばココ!(と、のるすくエクステンション)といって頂ける場所になればいいなと思っております!

担当の渡辺の写真をこっそり拝借してお店の様子をちょこっと載せちゃいますっf
ぜひぜひ、足を運んで下さい!(のるすくのショールームにもぜひ♪)

LAST DROP
CAFE 14:00-18:00
BAR 18:00-24:00
目黒区中根1-9-3 (のるすくショールームより徒歩3分ほど)


Maeda


都立大ショールーム
・・・ご無沙汰しております、前田です。
もっと更新しないと、と思いつつ一年。
そんな重い腰を上げたのには訳がありまして、、、

都立大ショールームがいまちょっとづつ変化しているのです!

まずここ↓

キッチン周りにダイニングのようなスペースが出来ました!
ただこのスペースは今週末のみの期間限定になりそうです。
是非見に来て下さいペコちゃん

そしてカウンターも移動↓

昔をご存知の方は、「もとに戻った」って感じでしょうか?

この作業はたった半日!
家具の配置が変わっただけで、空間そのものががらっと違う雰囲気になりました。
これこそ、のるすくの作る空間の醍醐味です。

さてさて、
次はこれらが移動する予定です↓

またがらっと変わっていきますよー!!

次々に変わっていくショールーム、是非一度ご来店くださーいラブ

サンキューフリーマーケット
さて!
いよいよサンキューフリーマーケットが明日から1Fテラスにて始まります!

夜になって、ちょっと”文化祭前日”みたいな空気が流れてます笑。

明日がたのしみですハート

皆さん、是非きてくださいね!!