<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ペンダント追加! | main | mettreお届けしました >>
ちなみに...お休みのお知らせです。
こんばんは。

だんだんと夏を感じる季節となりました!
夜はまだ肌寒いですが...
毎日着ていく洋服に困ります雷

さて、タイトルの通り、
のるすく南青山ショールームでは
日曜・祝日』は定休日としてお休みを頂いております。*予約制
また、溝の口もお休みは一緒になります。

ですので、GW期間中はショールームはお休みです。
ご了承下さい。



▲新しいスタッフ名刺の裏デザインです
ふくろうがお休みをお知らせしてくれています◎


現在改装中のショールームですが、工事内容もほぼ終わり
だんだんと完成形に近づいておりますキラキラ

お見せしたい箇所がたくさんあるのでここでもご紹介予定ですが、
是非!実際にご来店頂きたいところです^^
お待ちしております双葉
