<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ちなみに...お休みのお知らせです。 | main | 一枚板搬入!+展示会のお知らせ >>
mettreお届けしました

こんばんは。

なんだか今日はすごく冷えますね…

着てくる服を間違えたかもしれません💦




先日、都立大学にあるA.U.S東京さんへ

mettreのキャビネットをお届けしました◎


設置場所は1階入り口ですので、すぐわかります!



オーナーの宇佐美さんに一緒に✨

(手にお持ち頂いてるのはmettreカタログです◎)



A.U.S東京は以前のるすくショールームがあった場所にあります。

素敵な空間ですので、是非!^^


A.U.S東京▶http://asterism.jp



mettreはのるすく南青山ショールームに常設展示してあります。


mettre HP▶http://www.mettre.jp

